Enjoy Cafe!

Enjoy Cafe!

コーヒーチェーンを中心にカフェの魅力を伝えていくサイトです。

BECKER‘S「ブレンドコーヒー」味と感想

f:id:jyutakugyoseiku:20170413090440p:plain


スポンサー

 

 

<基本情報>

290円(税込)(池袋東口店)

9kcal

 

味と感想

 

まず香りを味わいました。香りはそこまで強くありません。もちろん香りが無い訳ではありませんが、前回飲んだタリーズハウスブレンドの方がより香りが強かったのであまり印象には残りませんでした。(タリーズコーヒー「ハウスブレンド」味と感想)

苦味が強めです。苦味はコーヒーであれば必ず感じる味ですが、酸味よりも一口目にまず苦味を感じました。酸味も後からやってきました。二口目以降は苦味と共に酸味も感じる事ができ、酸味の強さもしっかりとある味わいです。

 

コクも多少感じます。しっかりとしたコクを感じる訳ではありませんがさっぱりとしたボディのコーヒーが好きな方はオススメかもしれません。飲んだ後にふっと鼻から抜ける風味はコーヒーならではの感覚です。風味を感じながらクセのないコーヒーを楽しむ事ができるでしょう。

 


スポンサー