Enjoy Cafe!

Enjoy Cafe!

コーヒーチェーンを中心にカフェの魅力を伝えていくサイトです。

カフェ・ド・クリエ「ミントチョコ」の感想!

f:id:doutorer:20170728154500j:plain

商品名:ミントチョコ

(R)440円(221kcal)

(T)490円(297kcal)

(L)540円(438kcal)

 

カフェ・ド・クリエより2017年6月21日よりリリースされた夏の定番「ミントチョコ」を飲んできました。

 

 

f:id:doutorer:20170728160544j:plain

 

ビジュアルがそそりすぎます。普段カフェ・ド・クリエに行かない友人もミントチョコは飲んだと、僕に告げてきました。告げるタイプの人ではないと思ってたので、よっぽど告げたくなる魅力のあるドリンクなんだなと思います。

スポンサー

 

f:id:doutorer:20170728160457j:plain 

もう、ただのドリンクではなく、飲むデザートというような感じです。太いストローで吸うと、甘くてほんの少しだけスーッとするミント味のドリンクで、丸くて小さいチョコが口の中に入ってきて、ビジュアルの期待を裏切らない正統派なミントチョコの魅力満載の味!

 

f:id:doutorer:20170728160610j:plain

 

チョコミント味が好きな人にとっては「これこれ~!こういうのを待ってたんだよ~!」とチョコミント欲求を余すことな満たしてくれるドリームドリンクです!

 

ぜひ、皆さんもお試しください!


www.ftcompany.site

スポンサー