Enjoy Cafe!

Enjoy Cafe!

コーヒーチェーンを中心にカフェの魅力を伝えていくサイトです。

プロント「カフェラテ(ICE)」はミルク感たっぷり!

f:id:jyutakugyoseiku:20170507151733p:plain

 

プロントにて「カフェラテ(ICE)」を飲みましたのでレポートさせていただきます!

 

<基本情報>

Rサイズ 290円

Mサイズ 340円

Lサイズ/XLサイズ 390円

 


スポンサー

 

 

味と感想

 

プロントにて「カフェラテ(ICE)」を飲みました。カウンターでカフェラテを店員さんが作っているところを見たのですがそのミルクの量がかなり多く、私は衝撃を受けました。もちろんカフェラテを頼んでいるのでミルクをふんだんに入れてくれるのは嬉しい限りです。マイルドな味わいになるんだろうな~なんてことを想像しながら店員さんが差し出してくれたカフェラテを受け取り、席に向かいます。

 

飲んでみて、やっぱりミルク感がとても強いカフェラテでした!もちろんエスプレッソを加えてはいるものの、「ミルク!」のあとに「小さくエスプレッソ」と言った味わいです!ミルク感が強いカフェラテが好みの方にはたまらない一杯となっております。

 

ミルクに若干のエスプレッソの苦味でとてもさっぱりした味わいを感じながら飲みました。ガムシロップを入れる場合は私のオススメは「ガムシロップ半分」です。全部入れるとコーヒーの苦味はほとんどなくなってしまいます。甘党の方にはとてもいいのですがコーヒーのさっぱり感を残したい方は半分で充分な味わいだと思います。

 

ミルク自体の甘味がありますので半分のガムシロップで糖分を摂取しながらリラックスしたカフェタイムをプロントで是非お楽しみいただければと思います!

 

スティックコーヒー ネスカフェ  ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク 26p×3箱
 


スポンサー