Enjoy Cafe!

Enjoy Cafe!

コーヒーチェーンを中心にカフェの魅力を伝えていくサイトです。

ベローチェ「カフェラテ(ICE)」味と感想

f:id:jyutakugyoseiku:20170505225814p:plain

 

ベローチェにてカフェラテ(ICE)を飲みましたのでレポートさせていただきます!

 

<基本情報>

 270円 57kcal


スポンサー

 

 

味と感想

 

ベローチェでカフェラテ(ICE)を飲みました。ベローチェはとても安いので冬はよくホットのカフェオレを飲みます。(ベローチェ「カフェオレ」味と感想)  しかし、最近はあったかくなってきたのでアイスのカフェラテを頼み、飲んでみました。

 

カフェラテはエスプレッソにミルクを混ぜた飲み物です。(カフェラテとは) コーヒーの爽やかな苦みとミルクのマイルドな味わいとコクを感じる事ができます。あたたかい季節にさっぱりしたい方にはぴったりのドリンクです。ガムシロップは入れない方がさっぱりとすると思います。

 

もちろん甘党の方はガムシロップを入れても美味しくいただけます。ガムシロップを入れてかき混ぜるといわゆるコーヒー牛乳の味を楽しむ事ができます。ベローチェのカフェラテは比較的ミルクが多めなのでガムシロップがよく合います。ミルクのマイルドさを際立たせてくれるので私はガムシロップを入れるのも好きです。

 

これから暑くなってくる季節にぴったりのアイスのカフェラテ。是非ベローチェでさっぱりとした気分になっていただければと思います!

 

【関連】

カフェ・ベローチェのおすすめメニュー!年間1000回カフェに通う男が厳選!


スポンサー